CoD速報

コールオブデューティの情報を日々更新

    回線

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    20130916_703646

    104: 無名のスナイパー兵士 2014/02/17 21:37:14 ID:QXZR3BUW
    ボタン押しても撃たない、撃ってもすり抜けて当たらない、当たってもベスト装備してないのに耐える、結果先制したのに一撃死で返り討ち 
    これらは回線ガーってことでいいの?




    続きを読む

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    20130916_703646

    29: 名無し兵士の雪三昧 2014/02/09 16:55:17 ID:04+Blqwg
    外人部屋に入れられてるんじゃないの 
    日本人だらけでも外人部屋な事があるよ





    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    20130916_703646

    19: 名無しさんと狙撃兵 2014/02/03 16:41:19 ID:SftHr05Z
    死んでから弾が飛んでくる時差式の死に方してる時点で1秒近いラグ負けしてるってことだろ? 
    理不尽すぎにも程がある




    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    c0301600_2230593

    566: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 20:49:46 ID:qE5THx3J
    敵と密着している状態でナイフ振ったのに当たらないという不具合 
    そしてカウンターナイフされる…ここの所ラグ酷いね回線が良いのがIWじゃないのかよ




    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image_2_23499

    49: なまえをいれてください 2014/01/14 16:32:44 ID:vYYmnobI
    PT<うわぁ コイツらこざかしい 思ってたよりうめー 
    俺達<調子いいぜー!! 
    PT<ちっ キルレ下がっちまうな あれやる 
    俺達<!!? は フリーズ!?いいとこだったのにー 
    PT<ワハハ 

    こういう事か




    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    怒り
    9 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 20:16:54.85 ID:p9BSBrwY 
    ラグがある時、弾がすり抜けて当たらないんじゃなくて、 
    当たってるけど、死ぬのが1秒後みたいな感じの場合が一番腹立つな 
    こっちが撃って、それに気付いて撃ち返してきてこっちが死ぬみたいな 
    ヒット判定の処理が遅いんだろうな 




    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    00908289
    287 :無名のスナイパー 2014/01/11(土) 15:40:36.79 ID:gK+Yn8p/ 
    あーこれフリーズするの回線抜かれるからだろマジで199でフリーズとか明らかにだろ 




    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    sd_2013_11_02_173853
    100 :無名のスナイパー 2014/01/11(土) 00:32:00.83 ID:CkJobZXQ 
    撃たれたら血を見ることなく一瞬で死ぬのはラグじゃなくて仕様かな? 




    続きを読む

    このページのトップヘ