566: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 20:49:46 ID:qE5THx3J
敵と密着している状態でナイフ振ったのに当たらないという不具合
そしてカウンターナイフされる…ここの所ラグ酷いね回線が良いのがIWじゃないのかよ
そしてカウンターナイフされる…ここの所ラグ酷いね回線が良いのがIWじゃないのかよ
571: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 20:54:52 ID:ssNVIo8e
>>566
今回のナイフは判定の発生が早く短い
誘導掛からないと、前進しつつナイフを振った場合に
振りはじめ直後にはもう判定が消えて
ナイフを一番前に伸ばして敵に接近した頃には空振り状態になる
まあ、移動してる相手に密着した状態からボタン押して駄目ならラグだが
今回のナイフは判定の発生が早く短い
誘導掛からないと、前進しつつナイフを振った場合に
振りはじめ直後にはもう判定が消えて
ナイフを一番前に伸ばして敵に接近した頃には空振り状態になる
まあ、移動してる相手に密着した状態からボタン押して駄目ならラグだが
574: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 21:00:55 ID:qE5THx3J
>>571
今作密着してからナイフ振るのがベストなのか
前作の感覚でやっていたから癖直さんと…
今作密着してからナイフ振るのがベストなのか
前作の感覚でやっていたから癖直さんと…
577: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 21:11:26 ID:4Cz2UODv
>>574
敵を画面中央に入れてナイフやれば伸びる
画面の端に近づくごとに伸びる距離がどんどん短くなるから注意
画面の端にとかだと完全にぶつかってる状態じゃないとホーミングしないで空振りだけになる
敵を画面中央に入れてナイフやれば伸びる
画面の端に近づくごとに伸びる距離がどんどん短くなるから注意
画面の端にとかだと完全にぶつかってる状態じゃないとホーミングしないで空振りだけになる
570: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 20:54:26 ID:ADh11UWs
ゼロ距離キルのコツ教えてください
572: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 20:55:09 ID:Uv3nRIXz
>>570
コンカッションポイポイしろ
コンカッションポイポイしろ
573: 無線兵士のななしさん 2014/01/31 20:55:45 ID:NrgGxudL
>>570
ナイフに頼るな腰打ちで
ナイフに頼るな腰打ちで
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1391082768/
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