怒り
9 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 20:16:54.85 ID:p9BSBrwY 
ラグがある時、弾がすり抜けて当たらないんじゃなくて、 
当たってるけど、死ぬのが1秒後みたいな感じの場合が一番腹立つな 
こっちが撃って、それに気付いて撃ち返してきてこっちが死ぬみたいな 
ヒット判定の処理が遅いんだろうな 



11 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 20:50:16.28 ID:y50MuqQy 
>>9 
ってかヒットボックス自体がどの武器も適当、 


12 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 20:55:46.87 ID:Rg9bCnLZ 
>>9 
リロードの動作はいってから敵が死んだ時があってびびった 


15 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 21:07:47.42 ID:Tzr2bARB 
>>9 
敵の姿が見えた瞬間に死んだりカバーポジションにはいって0.5秒後に死ぬのもやめてほしいわ 



16 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 21:24:20.64 ID:9zbqi8ML 
銃弾は違うかも知れんけど、射撃の方向の変化がおかしいよね 
グレネードランチャーを上空に撃つ迫撃砲の研究してたけど 
少しずつ照準ずらしながら撃っても全く同じ位置に着弾する 


17 :無名のスナイパー 2014/01/12(日) 21:28:15.00 ID:OZ+VbizK 
8発くらい先に当てても反撃で殺され、相手のカメラでまだ撃ってない 
そんな時空が歪んだ部屋に出くわして怒る超えて笑っちまった 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1389516885/

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入