CoD速報

コールオブデューティの情報を日々更新

    2016年10月

    vietnam-725x375

    1: なまえをいれてください 2016/10/15(土) 12:21:11.95 ID:HJdXAKM60
    次期『コールオブデューティ』はベトナム戦争がテーマとなる可能性が出てきました。 
    最近のCODはどれも未来を舞台にしており、既存ファンの怒りを買っているのはご存知でしょうか。 
    アクティビジョンは本シリーズの開発サイクルを3年間としているため、反発が出ていてもテーマを変更することが出来ませんでした。 
    しかし海外サイトFragHeroによると、Sledgehammer Gamesは来年「不評の未来戦争をやめ近代以前の戦争ゲームを手がける可能性がある」と言います。 
    同スタジオは過去に開発を進めていた『Fog of War』(ベトナム戦争を描いたCOD)の再始動に強い意欲を示しているようです。
    http://fraghero.com/rumor-call-of-duty-2017-is-going-to-be-set-in-vietnam-details-revealed/ 




    続きを読む

    20131223-750x491

    1: なまえをいれてください 2016/10/09(日) 13:23:57.60 ID:zVHujdmC0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
    【簡単に説明すると】 
    ・マクドナルド店内にプレステ3を持ち込み遊ぶゲーマー 
    ・家のネット設備が壊れたため? 
    ・既に動画は100万再生 

    マクドナルドはファーストフードとして有名で仕事のちょっとした休憩にも使われることがある。 
    その理由はほかのコーヒーチェーン店よりも値段が安く更にネット回線の設備整っていること。 
    お腹が減ればハンバーガーやポテトを追加すれば良い。 

    そんなマクドナルドでとんでもないことをしでかしたゲーマー兼ユーチューバーが話題になっている。 
    LAのザカリーにあるマクドナルドにゲーム機を持ち込みプレイしている動画を公開した。 
    ゲーム機と言っても『ニンテンドー3DS』や『ワンダースワン』といった携帯ゲーム機ではなく、 
    プレイステーション3をマクドナルド店内に持ち込みプレイ。 


    もちろんプレイステーション3だけでなく、モニターなども持ち込み店内のWi-Fiに接続し『Call of Duty』をプレイ。 
    彼は何故マクドナルド店内でゲームをプレイしたのか? その理由を「家のネット設備が故障したため」としているが 
    単純に動画のネタにしたいだけのようが気がする。実際にこの動画は9月21日に公開され既に100万再生を超えている。 

    http://gogotsu.com/archives/22439 
    no title

    no title




    続きを読む

    このページのトップヘ