CoD速報

コールオブデューティの情報を日々更新

    2016年07月

    aaa

    1: なまえをいれてください 2016/07/23(土) 01:08:06.89 ID:CoVj6z3D0
    昨日公開されたプレイ映像を見た反応 

    1 スパくんのお友達さん 
    以前にカラフルなサバゲーじゃなく、泥臭いターミネーターの未来戦争がやりたいってコメントしたけど、それに近い雰囲気で素直に面白そうだと思えた。 
    元々宇宙が好きだからSF路線に抵抗はなかった身だし、かなり購買意欲がそそられたタイタンフォール2と両方買ってみようかな 

    2 スパくんのお友達さん 
    意外と良かった 
    買います 

    3 スパくんのお友達さん 
    未来戦に抵抗あったけどこれはこれでいいんじゃない? 
    4と住み分けできるしね、現代と未来とで。 

    5 スパくんのお友達さん 
    結構よくない?戦争感はターミネーターみたいな感じで素直に面白そう。 

    9 スパくんのお友達さん 
    今まで批判してきたけどぶっちゃけめちゃくちゃ面白そうだと思った 

    11 スパくんのお友達さん 
    意外にいいっていうw




    続きを読む

     

    このページのトップヘ