Overlord
139 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:24:54.37 ID:UkuOGP68 
Overlord(砂漠の基地みたいなマップ)の立ち回りがいつもふわふわしてて安定しない 
誰か装備と立ち回り教えてくれ 



140 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:25:54.39 ID:yNfTL82c 
>>139 
砂で強ポジから狙撃 


142 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:28:01.44 ID:pFpA792/ 
>>139 
中央の建物内で両端から入ってくる奴殺る 


145 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:30:33.22 ID:KPCqFtiH 
>>139 
立ち回りってのは少なからず本人の経験則やらが混じったものだから誰かのまんまパクるよりまずは自分で調整してみろ 

開幕どう組み立てるのか 
自分の腕、危険度、武器のレンジと相談して、どのルートを基礎に動くか 

今回の初動はこう動いてみよう、ってな感じで何度もいろんなとこ試して、しっくりくるのを見つけたらそれを基準に臨機応変に組立てる 


147 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:32:36.11 ID:79jfY59Q 
>>145 
ほほう。さすが3.2はなんか違うな 
俺もやってみよう 


155 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:44:58.75 ID:hwdNwL/V 
>>145 
強者の考えやな 
さすがキルレ3越えの思考回路 

おう雑魚共!俺ら強者はみんなこんな事考えながらプレイしてんだよ 
ちっとは脳を使え脳を 



149 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:35:36.31 ID:UkuOGP68 
>>140>>142 
他の砂が強い系のマップはやってる内に好きなルートや好きな位置ができて、 
そこを巡回しつつ敵を探す、みたいな感じだけど 
Overlordはとにかく移動中がすごく落ち着かない。 
苦手意識のあるマップに関してはあんまり動かないほうがいいのかな 

>>145 
開幕いつも同じルート選んじゃうわ……敵と遭遇するタイミングがわかるから。 
もっと色々試してみるのもいいかもしれないっすね 


156 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:46:51.13 ID:79jfY59Q 
>>149 
あのマップは中央が常にロングレンジの射線に晒されるせいで横断のルートに選ばれるのはエリア両端が殆ど 
結果、両端の建物に人と射線が集中、更にクソリスでそのプレイヤーの団体の位置がめまぐるしく変化するのでそう感じるのだと思う、凸のイレギュラーも含めると更にね 
ただよく見るとわかるけど、プレイヤーが固まれる(よく固まる)のはマップの四隅の建物、それと中央のガソスタの辺りなのでそれを意識して、負けてる時、勝てる時をそれぞれ流れを意識してマップみてればいいかと 
そのうちなんとなくわかってくるはず 


158 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:49:51.25 ID:ZicNAyUt 
>>156 
そこオクターンじゃね…? 


163 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:54:02.18 ID:KPCqFtiH 
>>158 
や、やっぱりー? 
だと思ったわーなんかオーバーロードってでっけーアンテナあったあそこじゃなかったっけーとか思ってたもんーいやほんとにー 
こいつがガソスタとか言うからさー 

はあまじ恥ずかしいからROMるわ 


159 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 14:50:58.56 ID:79jfY59Q 
>>158 
…あれ?(・ω・`) 


169 :無名のスナイパー 2013/12/07(土) 15:05:43.88 ID:ZicNAyUt 
>>159 
似たようなマップ作ったIWが悪い! 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1386367568/

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