362 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:38:20.20 ID:CBLP9LP0
あまり知られてないだろうけど盾C4の唯一の天敵はナイファーだろうな
アジリティ、マラライつけてればC4くらう前にナイフで刺せる
盾C4野郎のレーダー範囲内に入って気づかれても
C4投げられて起爆するかしないかくらい間に盾の脇から刺せる
364 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:41:29.41 ID:a6NxZoOJ
>>362
今回◻︎2連打で爆破出来ないとかじゃないよね?
装備使用高速化パーク付けてればどうとでもなる。
レーダー付けてたら付けてたで読み投げするし、足音も聞こえまくり。
まぁ盾C4使ったことないから知らん
368 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:46:54.28 ID:CBLP9LP0
>>364
勿論デッサはあった方がいい
ナイファーはタイミングの計り方と思い切りの良さが命だから
慎重な奴は向いてないよ
二度押しでC4起爆出来るけど、その起爆するまでのコンマ数秒の間に刺せる
369 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:47:17.02 ID:TkyX/WLU
>>364
何か知らんがたまに2連打で起爆しないんだよな 一試合に一回は起こる
367 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:45:54.17 ID:7Vw3Vx0E
構え状態で移動出来るし門で至近距離でばったり合うとかじゃないとナイファーなんて怖く無いんだが・・・
ナイフ切れる位近付いてるならそもそも切らなくても周りグルグル回りながら撃てば良いだけだし
376 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:53:27.33 ID:+b4sZNAH
ナイファーは一歩でも建物の外に出ると駄目だよね
そのかわり立ち回りに弾避け技術が要求されるから楽しい
フェイント合戦だけど必ず射線が重なる場合が出てくるからいかにジャンプ上中下織り交ぜながら隠れて後ろ取れるかが重要
真正面から当たる必要はないんだぜ、じっくり時間掛けてリロードを狙うんよ
400 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 19:08:33.38 ID:CBLP9LP0
>>376
ナイファーは正面きっての勝負はキツイよ
そうじゃなくてマラライとアジリティによる奇襲がミソ
なんでもうここにいる!?って意表を突かせるのが重要
409 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 19:13:43.80 ID:+b4sZNAH
>>400
俺が言わんとしてるのは恐怖を覚えさせること
後ろから奇襲はフィニッシュの時だな
383 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:56:43.93 ID:CBLP9LP0
ちなみにさっきサーチで
ナイファー(オレ)、タクティカルナイファー(味方)の二人で盾C4(敵チーム2、3人)を封殺したからね
俺はナイフオンリーでなら8キルした タクティカルナイファーの味方も同じくらいキルした
385 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:56:53.38 ID:0y/9U2Tm
ナイファーとか盾はやってる奴は楽しいのかもしれんがチーム戦だと味方にいると萎えるよね
FFAにこもっててください
391 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 19:00:49.57 ID:Bn/IAo62
>>385
ほんとこれ
あいつら遠距離カバーできないからな
ナイファー、盾が見てる方角はクリアかどうか判断できないから邪魔なだけ
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1386040605/
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入
あまり知られてないだろうけど盾C4の唯一の天敵はナイファーだろうな
アジリティ、マラライつけてればC4くらう前にナイフで刺せる
盾C4野郎のレーダー範囲内に入って気づかれても
C4投げられて起爆するかしないかくらい間に盾の脇から刺せる
364 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:41:29.41 ID:a6NxZoOJ
>>362
今回◻︎2連打で爆破出来ないとかじゃないよね?
装備使用高速化パーク付けてればどうとでもなる。
レーダー付けてたら付けてたで読み投げするし、足音も聞こえまくり。
まぁ盾C4使ったことないから知らん
368 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:46:54.28 ID:CBLP9LP0
>>364
勿論デッサはあった方がいい
ナイファーはタイミングの計り方と思い切りの良さが命だから
慎重な奴は向いてないよ
二度押しでC4起爆出来るけど、その起爆するまでのコンマ数秒の間に刺せる
369 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:47:17.02 ID:TkyX/WLU
>>364
何か知らんがたまに2連打で起爆しないんだよな 一試合に一回は起こる
367 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:45:54.17 ID:7Vw3Vx0E
構え状態で移動出来るし門で至近距離でばったり合うとかじゃないとナイファーなんて怖く無いんだが・・・
ナイフ切れる位近付いてるならそもそも切らなくても周りグルグル回りながら撃てば良いだけだし
376 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:53:27.33 ID:+b4sZNAH
ナイファーは一歩でも建物の外に出ると駄目だよね
そのかわり立ち回りに弾避け技術が要求されるから楽しい
フェイント合戦だけど必ず射線が重なる場合が出てくるからいかにジャンプ上中下織り交ぜながら隠れて後ろ取れるかが重要
真正面から当たる必要はないんだぜ、じっくり時間掛けてリロードを狙うんよ
400 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 19:08:33.38 ID:CBLP9LP0
>>376
ナイファーは正面きっての勝負はキツイよ
そうじゃなくてマラライとアジリティによる奇襲がミソ
なんでもうここにいる!?って意表を突かせるのが重要
409 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 19:13:43.80 ID:+b4sZNAH
>>400
俺が言わんとしてるのは恐怖を覚えさせること
後ろから奇襲はフィニッシュの時だな
383 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:56:43.93 ID:CBLP9LP0
ちなみにさっきサーチで
ナイファー(オレ)、タクティカルナイファー(味方)の二人で盾C4(敵チーム2、3人)を封殺したからね
俺はナイフオンリーでなら8キルした タクティカルナイファーの味方も同じくらいキルした
385 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 18:56:53.38 ID:0y/9U2Tm
ナイファーとか盾はやってる奴は楽しいのかもしれんがチーム戦だと味方にいると萎えるよね
FFAにこもっててください
391 :無名のスナイパー 2013/12/03(火) 19:00:49.57 ID:Bn/IAo62
>>385
ほんとこれ
あいつら遠距離カバーできないからな
ナイファー、盾が見てる方角はクリアかどうか判断できないから邪魔なだけ
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1386040605/
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入
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