盾_2013_11_10_161948
191 :無名のスナイパー 2013/11/22(金) 02:08:55.75 ID:bb+gCw1K 
やっぱり位置ズレって結局酷いよな 
盾正面で構えて何故か死んだとおもったら実は横に回り込んでいましたってパターン凄く多い 
過去作だとそんな事少なかったし、必要スペック上がって限界なのかPSNが死んでいってるのか 
PS4で治れば良いんだけどなぁ 



198 :無名のスナイパー 2013/11/22(金) 02:15:13.65 ID:6FA4tu+N 
>>190 
・クリアリングする 
・開けた場所にでない 
・人気定点スポットに出るときは敵がすでにいるものとして対策 
・足音を聞く足音聞かれてることを考えて移動は緩急をつける 
・オラクル等想定して壁抜きできないようなルートで移動 
これでかなり違う 
クソリスだからクリアリング意味無いとか主張する奴がいるけど 
クソリスでキルされるのはあくまで事故死 


208 :無名のスナイパー 2013/11/22(金) 02:22:18.11 ID:bb+gCw1K 
>>190 
待ちというか迎えうつスタイルを身に付けるべし、BO2だとLMGの立ち回りが近いか? 
マップ覚えて相手の向かってくるルート覚える、むやみやたらに飛び出さない走らない 
BO2のSMGや火力の高いAR辺りの馬鹿凸スタイルは捨てる、正直只のカモ 
前に出る時は物陰や頭出しポイントからポイントへ移動勿論クリアリングしながら 
芋やキャンパースタイルを楽しむ心を持つ、文句言われたら褒め言葉と思うべし 


200 :無名のスナイパー 2013/11/22(金) 02:17:02.95 ID:B7XoCJV7 
>>191 
過去作でも普通にあったべ? 
あ、でも今回曲がり角でぶつかるくらいの距離で敵と擦れ違ったのに 
相手が気づいてないことが異常に多い気もするな 
なんかおかしい気もしてきた 


197 :無名のスナイパー 2013/11/22(金) 02:14:22.27 ID:ORx+VjZ7 
>>191 
位置ズレってか過去作からずっとCODの伝統で回線の良し悪し関係無しに 
プレイヤーの動作 >>相手の画面に自分の行動が反映 って順番で処理されるから 
自分の画面では相手が正面にいるつもりでもそれは過去のデータだから、自分から先に動いたほうがいいよ 


192 :無名のスナイパー 2013/11/22(金) 02:08:57.60 ID:YsvTXucu 
>>190 
動くな 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1385044547/

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