51: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:26:53.35 ID:85wY03Nk0
逆にゴーストつけてないやつは寄ってこないでください
55: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:29:33.98 ID:Nhq96BOa0
ランチャーエンジニアカスタムがUAV落せばすむ話なんで
ゴーストつけるのはアホとしか言いようがない
せいぜいランチャーエンジニア持ちが対空タイミングで〇されないようにゴースト併用する程度
ゴーストつけるのはアホとしか言いようがない
せいぜいランチャーエンジニア持ちが対空タイミングで〇されないようにゴースト併用する程度
57: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:32:17.11 ID:elKAuP+Pd
>>55
みんなゴースト付けてるのか知らんがUAV落としてくれる人ほぼ居ないんだよね
しかも空は見にくいからランチャーで狙いにくいし最悪
みんなゴースト付けてるのか知らんがUAV落としてくれる人ほぼ居ないんだよね
しかも空は見にくいからランチャーで狙いにくいし最悪
56: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:30:46.95 ID:7MNrpO5P
おまえらがまったく落とさないからだろ
下手か
下手か
58: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:32:17.26 ID:GPYLcV1G0
落としても落としてもすぐ上がるじゃねぇか
パーク1はゴースト+何かでしばらく半固定だわ
パーク1はゴースト+何かでしばらく半固定だわ
66: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:36:56.86 ID:Nhq96BOa0
>>58
どんどん落せば良い
今回ランチャー3発あるんだからエンジニアランチャーで間に合わないぐらいUAV上がり続けることなんてない
話を分かりやすくする為に一番人気ルールであるチーデス基準で考えるが
仮にUAVが原因でチーム全員が本来互角だったシチュエーションをそれぞれ1回確定で撃ち負けてたとすると
スコア的には相対スコア期待値プラマイゼロがマイナス6になる
UAVを撃墜することでそれを防げたならアドバンテージ的には実質6キルをしてるのと一緒ってことなんだぜ
エンジニアランチャーでUAV一回落す間に6キル以上できるっていう怪物なら対空するよりゴーストつけたほうが効率的だが
そうでないなら対空は絶対したほうがいいんだよ
どんどん落せば良い
今回ランチャー3発あるんだからエンジニアランチャーで間に合わないぐらいUAV上がり続けることなんてない
話を分かりやすくする為に一番人気ルールであるチーデス基準で考えるが
仮にUAVが原因でチーム全員が本来互角だったシチュエーションをそれぞれ1回確定で撃ち負けてたとすると
スコア的には相対スコア期待値プラマイゼロがマイナス6になる
UAVを撃墜することでそれを防げたならアドバンテージ的には実質6キルをしてるのと一緒ってことなんだぜ
エンジニアランチャーでUAV一回落す間に6キル以上できるっていう怪物なら対空するよりゴーストつけたほうが効率的だが
そうでないなら対空は絶対したほうがいいんだよ
72: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:41:32.25 ID:GPYLcV1G0
>>66
いや上がる割に3発しか無いじゃん
空見にくいし現状のマップだと落としてる間にキルとられる事も珍しくない狭さだし
今はゴーストつけた上で落とすのが安全だわ
よく理解してないんだが何かリーコンで敵のUAV便乗出来るんだろ?
いや上がる割に3発しか無いじゃん
空見にくいし現状のマップだと落としてる間にキルとられる事も珍しくない狭さだし
今はゴーストつけた上で落とすのが安全だわ
よく理解してないんだが何かリーコンで敵のUAV便乗出来るんだろ?
60: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:33:27.50 ID:7MNrpO5P
あとマップ狭過ぎてUAVだけ見てたらすぐ接敵するし
62: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:34:58.76 ID:fCvDPU51d
ゴーストつけて団体行動するやつは何がしたいんですかね
89: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 14:04:22.42 ID:I3mwzdrD0
UAV撃墜なんて、本来新兵のお仕事なんだから、
そこまでゴタゴタ書いて力説しないと落とせない時点でお察しですわ
そこまでゴタゴタ書いて力説しないと落とせない時点でお察しですわ
91: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 14:10:35.84 ID:aiUtDRIxd
ゴースト付ければいいだけだろ?
何のためのゴーストなんだ?
何のためのゴーストなんだ?
おまけ:CoD:IW参考動画
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1476750606/
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コメント一覧
uav見えなさすぎて落とすならエンジニアつけなあかんってのも圧迫するしなー
ヘリは落とすけども
gのサットコムのような仕様はよかったんだがな
もはや秋の風物詩
よく死んで装備切り替える機会が多くてよくリスにいる奴が落とすのが合理的だろう
そうすりゃ勝てる
あれも350から425に上がったし、BO3くらいまでとは言わないがせめて425じゃないかねー
ゴースト付けてる人は
UAV落とす時間がもったいないと気づいてる
その時間を敵兵撃ち殺す時間に使ったほうがいいと
養分のくせにランチャー担ぎもしないような奴ばっかだからゴースト必須。基本ゴースト付けて落とせるやつが落とすって認識でよくない?
放置すれば養分が養分になって相手のストリークが育つんで、キルレ1超えてるやつでも自分のスコストの足しだと思って落としてほしい。キルしてUAVとかも全部落とさないとって上位に奴に負担掛けずに分散しよっておもう。
ゴーストと同じ番号のパークにストパかジャガノ、爆発物威力強化などの強力パークを
つくり、なおかつ同じ番号のパークはつけられないようにしないと
ゴーストが強すぎることになり、バランスが崩れる。
MW3の悲劇をIWでも繰り返すとは・・・・
いったい何を考えているんだ。
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