s1ibtjmvd1iobsudmft7

51: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:26:53.35 ID:85wY03Nk0
逆にゴーストつけてないやつは寄ってこないでください




55: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:29:33.98 ID:Nhq96BOa0
ランチャーエンジニアカスタムがUAV落せばすむ話なんで
ゴーストつけるのはアホとしか言いようがない

せいぜいランチャーエンジニア持ちが対空タイミングで〇されないようにゴースト併用する程度



57: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:32:17.11 ID:elKAuP+Pd
>>55
みんなゴースト付けてるのか知らんがUAV落としてくれる人ほぼ居ないんだよね
しかも空は見にくいからランチャーで狙いにくいし最悪



56: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:30:46.95 ID:7MNrpO5P
おまえらがまったく落とさないからだろ
下手か



58: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:32:17.26 ID:GPYLcV1G0
落としても落としてもすぐ上がるじゃねぇか
パーク1はゴースト+何かでしばらく半固定だわ



66: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:36:56.86 ID:Nhq96BOa0
>>58
どんどん落せば良い
今回ランチャー3発あるんだからエンジニアランチャーで間に合わないぐらいUAV上がり続けることなんてない

話を分かりやすくする為に一番人気ルールであるチーデス基準で考えるが
仮にUAVが原因でチーム全員が本来互角だったシチュエーションをそれぞれ1回確定で撃ち負けてたとすると
スコア的には相対スコア期待値プラマイゼロがマイナス6になる
UAVを撃墜することでそれを防げたならアドバンテージ的には実質6キルをしてるのと一緒ってことなんだぜ
エンジニアランチャーでUAV一回落す間に6キル以上できるっていう怪物なら対空するよりゴーストつけたほうが効率的だが
そうでないなら対空は絶対したほうがいいんだよ



72: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:41:32.25 ID:GPYLcV1G0
>>66
いや上がる割に3発しか無いじゃん

空見にくいし現状のマップだと落としてる間にキルとられる事も珍しくない狭さだし
今はゴーストつけた上で落とすのが安全だわ

よく理解してないんだが何かリーコンで敵のUAV便乗出来るんだろ?



60: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:33:27.50 ID:7MNrpO5P
あとマップ狭過ぎてUAVだけ見てたらすぐ接敵するし



62: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 13:34:58.76 ID:fCvDPU51d
ゴーストつけて団体行動するやつは何がしたいんですかね



89: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 14:04:22.42 ID:I3mwzdrD0
UAV撃墜なんて、本来新兵のお仕事なんだから、
そこまでゴタゴタ書いて力説しないと落とせない時点でお察しですわ



91: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 14:10:35.84 ID:aiUtDRIxd
ゴースト付ければいいだけだろ? 
何のためのゴーストなんだ?



おまけ:CoD:IW参考動画


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1476750606/


コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入