gryphon-killstreak-screenshot

1: なまえをいれてください 2016/09/22(木) 23:45:25.07 ID:SuInrpnn0
連続して活躍してるプレイヤーが爆撃機を呼べるっておかしいでしょ 
有利な状態がより有利になってレイプが加速するだけじゃん 

それより劣勢なプレイヤーが呼べたほうがよくね?




3: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 00:08:06.76 ID:i5IUqhtC0
強いやつだけが楽しいのが最近のゲームだなあ
強いやつも弱いやつも楽しめるっていうのに拘ってる任天堂なんかは良心的な方だろ



4: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 00:09:51.53 ID:W1aSAh/V0
強い奴が楽しめる、じゃ弱い奴からやめてくんだよな
なんで強い奴がより強くなるシステムなんだろ



5: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 00:21:22.49 ID:9NhYk4eU0
PS4で一番売れたゲームだよ?ゲームとして進化した先がそれなんだよ 
初心者にも優しくなんて考えが古い 売り上げが証明してるから



6: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 00:23:45.98 ID:3f9axtw60
下手糞はマリオでもやってろやカス



14: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:05:26.41 ID:YyHcg65ha
うまいやつがさらに有利になってもつまらないし下手なやつが救済措置として有利になってもガチ感なくてつまらない
結論としては有利不利になる要素自体がいらん



18: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:19:21.34 ID:YyHcg65ha
セガサターン時代のレースゲーの2P対戦で抜かれたら速くなるっていうのがあってだな
うまい下手関係なくアクセル踏みっぱなしでレース中ずっと追い越し追い抜かれやってんの
そりゃあもうつまらなかったよ



29: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:37:58.92 ID:cknkF51U0
オンラインげームで弱い人やチームを優遇するって一見正しいアイデアに思えるけどさ
優遇した結果逆転しちゃったら、実力的に強かった方のチームが萎えるだけじゃね?



33: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:43:05.38 ID:hYtzD7H/0
>>29
最初の条件が一緒なんだからうまい方が先に負けたらどうよ
それで勝てないなら実力は関係ないでしょ



30: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:40:13.15 ID:Dd5zKRNda
スコスト叩いてるやつは下手くそ
出せるやつは楽しんでるから
ちな俺



31: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:40:24.70 ID:IHwQ+XhSa
救済措置も優遇措置もいらんでFA
チームプレイに重点おいたFPSやりゃみんな解決



35: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:52:50.15 ID:4UfVSygq0
負け側ブーストは却って純粋に買った方が不利になるから
わざと序盤は負けておいて・・・みたいなしょうもない流れになりがち。

相当上手くやらないと何もしない方がマシ。

それより負けたら負けたで清々しいような演出とかを考えた方が良いんじゃないかと。
例えば初期のサムスピで真っ二つにされるのとか、あそこまで行くと逆に変な爽快感がある



36: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 01:55:34.55 ID:Rk39RVBn0
ダラダラ嬲られるより終わるなら早く終わったほうが良いって判断だろ



39: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 04:59:55.81 ID:pwhYEril0
キルストリークつまんねえよなぁ
上手いやつは爽快感あるかもしんないけど



40: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 05:02:05.15 ID:NgnYhIgfa
1位なのにトゲ甲羅当てられて転落するする方がムカつくわ



44: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 05:48:39.80 ID:RnsZDf3F0
CODのデスストってなんできえたん



45: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 08:00:05.38 ID:HHeqTd7z0
キルストリークがあるから
CODは数作やって以降は全くプレイしてないな。
マルチ対戦は一方的に蹂躙されるだけだし



46: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 08:20:48.16 ID:p2US66Ghd
スコスト出されてもある程度対処方法があるのに全く対処しないクソ共にも問題があるんだが
特にはUAV、CUAV落とさないとか、雑魚が率先して対処しろって思う
お前らのデス量産してんのが味方に迷惑かけてるってわからんのかね文句ばっか言ってんなや



47: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 08:27:27.25 ID:+fUHyH6K0
FPSはやられたら復活してを繰り返すメリハリのない対戦内容も問題だな
他のルールもあるかもしれんがやってるの大抵これだし



49: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 12:13:40.23 ID:8z4v4Ujxd
やってる奴なら嫌というほど
痛感してると思うけど
強い奴がいるチームが勝つのではなく
弱い奴がいるチームが負ける



50: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 12:18:09.69 ID:pkfKQWZS0
MW3のサポートストリークとスペシャルストリークは良かったなあ
CoDチームはあれを失敗だと思ってるんだけど失敗なのはEMPであってサポートは良いぞ
BF3を超えてたからな



59: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 14:07:25.54 ID:SM5OwYHId
格ゲーでも良く言われるけど強いプレイヤーが有利にならないシステムはクソゲー扱いされんぞ
練習する意味がなくなるからな



66: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 16:26:58.22 ID:tT/4scn30
下手糞の方が有利になる対戦ゲームとか何が面白いんだよ



69: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 17:45:55.62 ID:/rQwdk2Ea
負け優遇はうまい奴からいなくなって過疎一直線
勝ち優遇を嫌がる気持ちは分かるが、プレイ人口維持のためキルストはもはや削除できない存在



78: なまえをいれてください 2016/09/23(金) 22:07:22.46 ID:FjSIy5js0
有利不利が問題なんじゃないんだなあ
負ける側にもなにかしら楽しいという気持ちを残さないと対戦ゲームは栄えない

あと、弱いやつがごっそりいなくなって過疎るぐらいなら
上位数%に文句言わせて聞き流しておくほうが全然マシ



81: なまえをいれてください 2016/09/24(土) 02:42:16.64 ID:CLCkAWF1a
>>78
勝てると楽しい
負けて悔しい
負けたくないから練習する
練習したから前より勝てるようになって楽しい

そもそも対人ゲームはこれが基本じゃないかな
負けても楽しみたいってのはなんか違う気がする

俺みたいな考えのやつがいるから対人ゲーが過疎るんだって言われそうだけどね



118: なまえをいれてください 2016/09/25(日) 04:19:11.37 ID:Je9Zu07s0
ド派手な戦場を乗り物をなくし兵士プレイヤーだけで表現するのにストリーク系を採用したのはあると思う
乗り物要素で実際に乗り込む必要があるとどうしても戦場を広く取る必要があるし



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1474555525/


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