538: なまえをいれてください 2016/02/05(金) 15:41:34.39 ID:MBVfIDy2.net
HeatWaveを当てた敵をダブルキルが意外に難しい
第六感付けずに2人共アホみたいに同じ方向見てるような初心者にはなかなか出会えない
第六感付けずに2人共アホみたいに同じ方向見てるような初心者にはなかなか出会えない
541: なまえをいれてください 2016/02/05(金) 15:44:19.96 ID:4/hPq3zy.net
>>538
スライディングで飛び出しヒートウェーブで案外すぐ終わるもんよ
キネティックアーマーよりかなり楽
スライディングで飛び出しヒートウェーブで案外すぐ終わるもんよ
キネティックアーマーよりかなり楽
550: なまえをいれてください 2016/02/05(金) 16:02:59.14 ID:MBVfIDy2.net
>>541
TDN専なんだがそもそも敵が2人で行動してないんだよね
ヒートウェーブの範囲入る前に足音なり銃声で索敵出来ちゃうから見つけたらすぐ〇しちゃうし
TDN専なんだがそもそも敵が2人で行動してないんだよね
ヒートウェーブの範囲入る前に足音なり銃声で索敵出来ちゃうから見つけたらすぐ〇しちゃうし
571: なまえをいれてください 2016/02/05(金) 16:36:24.14 ID:XvGK5kUP.net
>>550
マップによるが敵前線の2、3名がタヒ亡したのを確認してから敵リス近くで角待ちするか、強襲するのは?
相手が弱いなら複数名がほぼ同時にリス後に同ルートを通ってもおかしくないから、ヤれる時がある
マップによるが敵前線の2、3名がタヒ亡したのを確認してから敵リス近くで角待ちするか、強襲するのは?
相手が弱いなら複数名がほぼ同時にリス後に同ルートを通ってもおかしくないから、ヤれる時がある
573: なまえをいれてください 2016/02/05(金) 16:39:58.45 ID:itUuZntF.net
>>571
たった一文字でお前が助平なことがわかるな
たった一文字でお前が助平なことがわかるな
おまけ:ヒートウェーブでダブルキル
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454586084/
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コメント一覧
GWのDOMかSGやれば1試合で終わるよ
苦行なのはグリッチとHIVEくらい
俺の考えだけどTDMって強いポジションについて敵を待つだけのルールって面白い?
敵リスポン地点ジャンプして使うだけで楽に出来そうだけどな
船のリス位置とか3人にヒットする場合あるし
面白くなかったらやらないでしょ。
Heatwaveやkineticはドミが楽だな。
みんなロボットの方しか向いてないから後ろでVパルスとか使ってもこっち向かないんだもん
ドミネこそ強ポジガン待ちゲーやろ
芋が多いと勘違いしているのは単にそいつを目の敵にして自分が注視しているだけだから。
相手がPTでない限りは適当に動き回ってもたくさん倒せて楽しいぞ。
海外で評価悪いけど
どう違うの?
→敵を倒す→敵「芋氏ね!」
俺「(^_^;」
おれ今作ほぼTDMやったことないからわからんけど
明らかに敵が来るのがわかってるとかで戦略的に待つのがアンブッシュ、この場合あまり一定の場所に留まったりはしない
キャンプはひたすら同じ場所でガン見、戦いと関係ない所でも微動だにせずガン見、食虫植物みたいな戦い方
キャンプも戦術的に意味のある場所でやるもの
強いから嫌われる
25がキャンプって言ってるのは日本では芋って呼ばれてる
角待ちなんかと同じでどーでもいいとこでひたすら定点してるやつが害悪。
だけど一部のプレイヤーが徹底的に待ちプレイするから、それに倒されたオブジェクトメインのプレイヤーが軽い待ちですら「芋」に含めて「TDMは芋ばっか」と思い込むからTDMに待ちが多いと勘違いされる。
確かに意味不明な芋もいるし待ちが強いことに間違いはないけど、それはどのルールでも同じで正直TDMじゃなくても一試合に一人は定点ガン待ちはいるだろ?
敵には芋って言われる世界だぞ、今のCoDは
待ちスタイルが嫌いだからTDMを嫌ってるんじゃない人もいると思う
エンブレムがゴーサプ◯ねってやつとボイチャで言ってるやつがいたよ
負けることが少ないからやるんだよ。
弱い人と勝つためにはTDMの方がDOMより楽やろ?
てかDOMの方が顔出しガン待ちゲーだよ
TDMはリスがよく変わることが多いからそうでもないよなぁ
お前が下手なのはよくわかった
透明状態でリス位置突っ込めば一瞬
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