1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:43:17.733 ID:0NW43h2Wa.net
大抵ショットガングレポン無双試合になる
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:43:35.012 ID:h/3YaLhZ0.net
せやろか?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:44:25.103 ID:kvp3/9eO0.net
裏から回れないステージはつまらん
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:48:59.217 ID:6Pv/YSs+p.net
狭いマップはサクサクやる為のものだから
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:50:00.150 ID:ZczuNPvw0.net
要するにCODはクソ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:51:44.021 ID:TIVAP5+Y0.net
裏取り対策されているマップ作りのFPSはゴミ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/03(土) 18:56:01.022 ID:Y2Zq9xnta.net
バレバレの角待ち、引っ掛かりは適度に欲しい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443865397/
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コメント一覧
どうあがいてもFPSは待つ側が有利だからみんな待ちたがる
マップが広くなればなるほど遭遇する機会が減りクリアリングしなければならない場所が増え難易度が上がる
ならプレイヤーを増やせばいいじゃないかと思うだろうがプレイヤーを増やせば相対的にマップは狭くなるから意味がない
やっぱ狭すぎず広すぎずの中サイズくらいのMAPが丁度いいよCODの場合
狭いMAPの欠点はリスが更に滅茶苦茶なのと固定されやすい
まぁ狭いMAPだと爆弾投下系のストリークやミサイル発射系のストリークが楽しかったりやよりスピード感ある試合があるのが良いところだが・・・
BO2だったらSTANDOFFが好きだったな
反射神経がいいやつには狭めの単純なマップを。適材適所ってね。
MAPに広さによって適正人数ってのが決まってくる。
例えば、Nuketownなら2対2か、3対3くらいでやれば面白い。
あの狭さでTDMにだして6対6やるから糞になる。
それは違うわ。MAP狭すぎるとBO2みたいに敵がどこからでてくるかわかるわけで
定点芋が大幅に増加する。MAPが多少広ければ、芋側も、どこから突撃してくるか
わからないから、凸が有利になる。ただしMAPを広くしすぎるとクリアリングが
大変になる。バランスがだいじってことよ。
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