20140407_uranokao_45

176: なまえをいれてください 2015/08/09(日) 22:36:06.64 ID:ScwQiUgz.net
今日は、定点に隠れて攻撃してくる照れ屋さんばっかりだな。




177: なまえをいれてください 2015/08/09(日) 22:37:02.43 ID:OqcsklpB.net
定点に隠れるってなんだよ



178: なまえをいれてください 2015/08/09(日) 22:38:50.16 ID:ScwQiUgz.net
何となくイメージしてください。



179: なまえをいれてください 2015/08/09(日) 22:39:34.17 ID:BVoOljvQ.net
| 定点 |д・)チラ



180: なまえをいれてください 2015/08/09(日) 22:43:59.24 ID:ScwQiUgz.net
そうそう、そんな感じだね。
instinctの洞窟やrecoveryのゲートの脇だとかね。



195: なまえをいれてください 2015/08/10(月) 00:20:20.65 ID:2zM9NDHb.net
ふと思ったのだが、CODほど待ち有利の対戦シューティングゲーム他にないよな
大抵ゲームに動き作るため強武器や乗り物配置してるのに、CODはその考えが欠如している



217: なまえをいれてください 2015/08/10(月) 02:58:54.35 ID:jHdR5pDu.net
>>195
CoDだけではなく大概のFPSは最終的に待ちが有利になるけど
まだAWはCoDシリーズではマシな方だぞ
糞リスも芋や定点排除のためにわざとやってるんだから

つまりクソ芋はタヒねってこと



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1438964491/


コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入