176: なまえをいれてください 2015/06/30(火) 18:00:41.99 ID:TboJVaQs.net
マップはさすがにAWより良さそうなんだよねぇ
178: なまえをいれてください 2015/06/30(火) 18:22:32.52 ID:M7SmJh6d.net
>>176
3つのマップ制作に1年以上費やしたらしいからな
3つのマップ制作に1年以上費やしたらしいからな
179: なまえをいれてください 2015/06/30(火) 18:29:58.89 ID:TboJVaQs.net
>>178
ハードル上げるねぇ…
ハードル上げるねぇ…
180: なまえをいれてください 2015/06/30(火) 18:31:53.98 ID:UrrekdTa.net
BO3のマップでAWやったら楽しそう
196: なまえをいれてください 2015/06/30(火) 21:26:13.40 ID:7RPpKVgG.net
マップによってはかなりAWっぽい
でもかなりbo2っぽいマップもある
でもかなりbo2っぽいマップもある
226: なまえをいれてください 2015/07/01(水) 00:50:54.24 ID:iLm7sSXi.net
壁走りいらなくね?
タイタンは広くて全てが道って感じだけど、こんな狭いマップならいらねえだろ
タイタンは広くて全てが道って感じだけど、こんな狭いマップならいらねえだろ
249: なまえをいれてください 2015/07/01(水) 18:43:09.38 ID:EEDLWdGw.net
>>226
やってみるまでは何ともだが、現時点では俺も否定的だ。
必然性が感じられない、というかそれを可能にする装備があるなら、もっと
有用なものいくらでも携行できそうな気がする。ピョンピョンの方がまだ説得力
あるかな。あれもあまり好きじゃないが。
SFと割り切るならしゃーないが、実現できたとして壁走りって実際の戦場で有効か?
やってみるまでは何ともだが、現時点では俺も否定的だ。
必然性が感じられない、というかそれを可能にする装備があるなら、もっと
有用なものいくらでも携行できそうな気がする。ピョンピョンの方がまだ説得力
あるかな。あれもあまり好きじゃないが。
SFと割り切るならしゃーないが、実現できたとして壁走りって実際の戦場で有効か?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1435239338/
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コメント一覧
どうでもいいオブジェクトに引っ掛かったりするとほんとイラッとする
プレイヤーの外観の編集もいらん、勢力ごとに固定の軍服で誰が敵で味方かハッキリさせたほうがいい
何かしらの過去マップのリメイクは出るだろうけどやっぱNukeはないかなぁ
確かに外観はチームごとに統一してほしいな。AWはみんな似たような格好してるからよくハードコアでやる時誤射してしまう時があるわ
ニュークタウンはもう発表されてなかったか?
壁走りとか新要素増えるとついていけないプレイヤーがディスってそれを聞きつけたエアプ勢がさらに悪評ばら撒くんだろうなぁ
勘違い
AWの場合、二段ジャンプとかブーストとかを組み込む割にはマップやシステム的にマッチしてなさすぎたから不満が出ているわけだし。
まああの新システムとMAPデザインの兼ね合い考えるのは凄まじく難しいと思うわ、SHGはマルチ初参入だし尚更に仕方ない・・・
BO3は壁走りを加えたけどブーストの方はAWに比べてかなり縛ってるね
流石に3年かけたんだしちゃんとブーストや壁走りを生かした戦術的に面白いマップを期待してる
BO2とか過去作にも手を出してみたけどやっぱり激しい動きのできるAWが好き
CoDじゃないゲームやったほうがよくねとかつっこまないでくれよ
だとしたら楽しみすぎる
2対2とかぐらいならちょうどいい広さかもしれんが
6対6で相手が芋で固めてくると、攻め込むほうが一方的に殺される糞MAPとかす。
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