1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:35:51.89 ID:coheZNj70.net
教えてや
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:36:03.84 ID:tCTuKP3I0.net
プレイ時間
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:36:44.26 ID:Mj1F33Eq0.net
ひたすらやり込め
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:36:47.45 ID:DTyJ1XLz0.net
上手い人の動画たくさん見てたら上手くなった
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:37:38.31 ID:LObiBKuo0.net
敵がどう来るか予測する
ためにやり込むまあパターンや
ためにやり込むまあパターンや
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:40:07.20 ID:DTyJ1XLz0.net
なんで死んだのかを考えるといいよ
遭遇戦で撃ち負けたからクリアリングしてないところから撃たれたからとか
そっから改善策が見つかるでしょ
遭遇戦で撃ち負けたからクリアリングしてないところから撃たれたからとか
そっから改善策が見つかるでしょ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:40:14.61 ID:gj5v7qt+0.net
そんなもんないで
ひたすらキチガイみたいにやるしかないで
ひたすらキチガイみたいにやるしかないで
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:44:28.54 ID:0QN94PEt0.net
マップを覚えるってのが一番だと思う
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:47:03.44 ID:8GLu1+4Z0.net
マップ見るのと敵居そうなとこに最初から照準合わせるようにするだけで変わる
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:48:01.51 ID:icVM/hjM0.net
マップちゃんと覚えてちゃんと見ることやで
細かいテクニックなんかはマップ見て色んな情報把握できるようになってからや
細かいテクニックなんかはマップ見て色んな情報把握できるようになってからや
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:48:35.18 ID:ydab01kM0.net
正直限界あるよ
ほんまにセンスが8割のゲームやわ
ほんまにセンスが8割のゲームやわ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:50:21.09 ID:WT73u/5t0.net
走らない
射程距離を意識
マップ覚える
射程距離を意識
マップ覚える
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:51:16.24 ID:Kal4c/X80.net
マップとかシステムや立ち回り覚えたらその先はセンスの問題やな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:51:50.17 ID:icVM/hjM0.net
空間把握っていうかマップみて敵の居る位置を消去法で絞っていく感じかなあ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:51:55.49 ID:dZkUZJOo0.net
死なずに20キルとかまじどうやんねん
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:54:51.72 ID:WT73u/5t0.net
>>33
なんか脳みそがハイになって敵の動きが予測できるようになる
なんか脳みそがハイになって敵の動きが予測できるようになる
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 03:51:46.72 ID:6Z02/4kN0.net
マジレスするとサーチに1週間籠れ
自然と立ち回りが身に付いてうまくなる
自然と立ち回りが身に付いてうまくなる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435257351/
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コメント一覧
自分がARなのに遠距離でSR相手に挑んだり、近距離でSGに挑むとか分が悪いことしてればそりゃ戦績伸びません
その為の方法として、
1、寸分違わない超絶神AIMになる
2、やり込んだりマップの構造覚えたりで自分の対応できるところで戦うようにする
どっちが楽かなんて言うまでもないよね
判断力じゃないか
強ポジ
リス位置おおよそは把握
一つの武器使い込む 物差しになる
違う武器は散々やられりゃ使い方分かる
エイム 反射神経 先天性
上できてりゃ有利場面で撃てる
無駄に走るなって言われてる意味が分かるから
①短気くん(激おこタイプ) おもにガン凸バカ凸が多く突然敵にでくわし蜂の巣にされる
(攻略) 一秒たりともじっと出来ないタイプなのでマップ中央には行かず外回りをグルグル
(おすすめ銃) パンチ・SG・SMG
②温厚くん(冷静沈着タイプ) おもに冷静すぎるため凸る事はあまりせず芋ではないが芋りがちになりデスも少ないがキル数もイマイチ上がらない
(攻略) このタイプはクリアリングと状況判断は大丈夫なのでベテランBOTでひたすらエイム力を上げよう
(おすすめ銃) AR・LMG・SR
③ひ弱くん(いじめられっこタイプ) おもにVCに過敏に反応する傾向がみられる
(攻略) このタイプはデスを非常に怖がり芋になる傾向が多いので少し似てるがキャンプの方で味方に貢献しよう
(おすすめ銃) フレンド・SR
④陽気くん(バカ騒ぎタイプ) このタイプはキルもデスも全く気にしない傾向あり。ある意味CODを一番たのしんでる
(攻略) 特になし!
(おすすめ銃) ステレオヘッドセット・ 盾・グレネード
なにもんだよ
近づきすぎは良くないけどな
36.
言ってることは俺もそう思う。
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