661: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:02:45.48 ID:wpYrJvLS.net
武器の強さで変わるキルタイムなんてコンマ数秒くらいじゃん
インサニ使うとキルレが大幅に上がるとか言ってる人はそんなギリギリの戦いしてるの?
それこそ頭の弱い人の立ち回りだろ
インサニ使うとキルレが大幅に上がるとか言ってる人はそんなギリギリの戦いしてるの?
それこそ頭の弱い人の立ち回りだろ
663: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:06:24.61 ID:akS/Osp6.net
>>661
プラシーボの力は偉大だということだよジョニーくん
プラシーボの力は偉大だということだよジョニーくん
668: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:24:45.82 ID:8ndN6Ar1.net
>>661
codの撃ち合いはそのコンマ数秒がかなり大事なんだけどな
まあインサニ強いけど確かに持ち上げられ過ぎ感はある
codの撃ち合いはそのコンマ数秒がかなり大事なんだけどな
まあインサニ強いけど確かに持ち上げられ過ぎ感はある
669: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:25:42.52 ID:bFtxfp8j.net
>>661
相手のインサニティに勝てたかどうかで武器の強さを測るとかnoobかよ
高レシオを数キルしただけで大喜びで勝った気分になってるガキVCみたいだな
ともかくそのコンマ数秒を舐めすぎな
出会い頭とかでの近距離戦では遙かに変わってくるから
そんな近距離戦はまず起こさないから、俺の立ち回り。とか言われたら知らん
相手のインサニティに勝てたかどうかで武器の強さを測るとかnoobかよ
高レシオを数キルしただけで大喜びで勝った気分になってるガキVCみたいだな
ともかくそのコンマ数秒を舐めすぎな
出会い頭とかでの近距離戦では遙かに変わってくるから
そんな近距離戦はまず起こさないから、俺の立ち回り。とか言われたら知らん
666: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:21:34.01 ID:j4tZgHit.net
キルレが大幅に上がったらギリギリの戦いなのか
むしろインサニ使ってもほぼ変わらないとか芋でもしてんじゃねーの?
むしろインサニ使ってもほぼ変わらないとか芋でもしてんじゃねーの?
667: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:23:49.39 ID:B4bEUzyG.net
>>666
ホルパンかアメリヘビーでも使ってる奴なんじゃね
強武器→強武器じゃそこまで変わらんしな
ホルパンかアメリヘビーでも使ってる奴なんじゃね
強武器→強武器じゃそこまで変わらんしな
670: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:28:11.72 ID:wpYrJvLS.net
普段は機動力の高いAK使ってるよ
つーか、CoDなんて昔から裏取り&リス予測じゃん
武器の強さでキルレが大幅に変わるのはアホみたい凸るやつだけでしょ
つーか、CoDなんて昔から裏取り&リス予測じゃん
武器の強さでキルレが大幅に変わるのはアホみたい凸るやつだけでしょ
679: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 13:58:47.38 ID:pPFI5r9f.net
いや普通にインサニティ強いだろあいつはぶっ壊れだよ
680: なまえをいれてください 2015/04/20(月) 14:05:52.07 ID:wpYrJvLS.net
まあいいや
俺が言いたかったのはインサニ使っても正面で同時に撃ち始めた時に撃ち勝ちやすくなるだけで、裏取りとかリス予測して戦ってるとキルレは大して変わらないってこと
これを臆病な戦い方だと言うなら勝手にしてくれ
俺が言いたかったのはインサニ使っても正面で同時に撃ち始めた時に撃ち勝ちやすくなるだけで、裏取りとかリス予測して戦ってるとキルレは大して変わらないってこと
これを臆病な戦い方だと言うなら勝手にしてくれ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1429180586/
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でも裏取りやリス予測だとしても移動中に出会い頭で撃ち合う時もあるし、その時にインサニの場合負ける可能性はあるし
インサニは全距離4発だから遠距離でロングショット狙うのもありだし、芋っても強い武器だから
本当に上手い人ならインサニ使うだけでキルレはぐんとあがるだろうな
正面から打ち合いたい人もいる
自分は打ち合いたくないけどね
確か30から40まで3発だったような
詳しくはは忘れた
楽しんだもん勝ちだと思うけど。
相手が全部カカシなら毎回裏取ってケツ撃てば何使ってもそりゃ勝てるだろうけど現実そうじゃないってだけ
複数でも勝てるかどうかで武器の性能にかかわってくるんだろ
とマジレス
正論だと思うが。
あのサイトが苦手だーw
それとも味方が近くにいて2対2の場合かい?
前者なら相手がよっぽど下手とか、相手が重なっていたり、気付いてなかったりしない限り、それなりの腕前が無いとインサニティでも勝てんぞ。
てか、基本的に数的不利な時点でどうしても不利になるのは武器がどうであろうと仕方ないよ。マジレスに疑問持ってスマン!
不利なのは大前提だけど、障害物を使えば(もちろん使えない時もある)一時的に1対1にすることはできる。そこで強い(キルタイムが速い)武器なら、当たり前だけど1対1で打ち勝ちやすくなるのと、もう一人にカバー入られる前に目の前の敵を倒せる可能性が高くなる。
キルタイムが最重要なのは当たり前でしょ。
BO2でタフネス強すぎ言われるのはなぜか?
正面から撃ちあうことが一番多いから。
立ち回りやら何やらで何とかなるなら強すぎなんて言われてない。
タフネスとタフネスなしの撃ち合いほど強武器との差はない。
それこそ書いてある通りコンマ何秒とかだわ。
タフネスは先に当てられても相手がタフネスなしなら1発あてればひるみで勝てるレベルだから。
例えが極端すぎます。
俺から見れば武器性能の差がとか文句いいながらストックやラピファつけたりタフネスとかの強パークつけてるやつらは勝手に自分の基準作ってるだけに見える。
俺様が使ってるからこの装備は卑怯じゃない! だもんな
悪い。確かにその通りだ。
でも、まあキルタイムは最重要ってのは間違ってないと思う。
いかなる状況でも速いに越したことはない。
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