4: XMGマン 2015/03/18(水) 15:31:46.34 ID:Q9uHkJKD.net
33: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:03:06.00 ID:TkNFbaCl.net
>>4
up乙、すまないが操作手順を教えてもらえないだろうか。
up乙、すまないが操作手順を教えてもらえないだろうか。
62: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:30:24.49 ID:Q9uHkJKD.net
>>33
ロックダウンへの高速以降はランチャーのボタン押しながら△その後すぐに十字キー←
ロックダウン状態からすぐにナイフに切り替えるのはランチャーのボタン押しながら△その後十字キー、そのあともっかい△
ナイフに切り替えるのはリロードボタンからの武器切り替えでもいいけどね
ロックダウンへの高速以降はランチャーのボタン押しながら△その後すぐに十字キー←
ロックダウン状態からすぐにナイフに切り替えるのはランチャーのボタン押しながら△その後十字キー、そのあともっかい△
ナイフに切り替えるのはリロードボタンからの武器切り替えでもいいけどね
96: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 17:11:37.05 ID:TkNFbaCl.net
>>62
敵見つけるたびにその操作してるのか凄いな。
エリートあるから自分もやってみるよ。
詳しく書いてくれてありがとう。
敵見つけるたびにその操作してるのか凄いな。
エリートあるから自分もやってみるよ。
詳しく書いてくれてありがとう。
23: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 15:53:53.39 ID:DXmPB4bQ.net
xmgの動画みて改めてxmgがいかに使えない武器かってことを再認識した。
29: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 15:59:23.44 ID:Q9uHkJKD.net
>>23
ぶっ飛んで機動性低いからな
ぶっ飛んで機動性低いからな
35: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:03:41.22 ID:DXmPB4bQ.net
>>29
デメリット
機動性、近距離でのキルスピード、スパイクドローンにコストを使うこと、頭だしができない
メリット
動画を見る限りではロックダウン時中距離の打ち合いが強い、変な武器使ってるやつって注目される
メリットよりもデメリットの方が多く感じるな。
デメリット
機動性、近距離でのキルスピード、スパイクドローンにコストを使うこと、頭だしができない
メリット
動画を見る限りではロックダウン時中距離の打ち合いが強い、変な武器使ってるやつって注目される
メリットよりもデメリットの方が多く感じるな。
41: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:11:33.48 ID:SHgdjYBH.net
>>35
ぶっちゃけチキンかブレッド&バターにラピファ拡マガつければ近距離はおどろくほど強い
ぶっちゃけチキンかブレッド&バターにラピファ拡マガつければ近距離はおどろくほど強い
48: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:15:14.90 ID:DXmPB4bQ.net
>>41
インスタスワップ挟んでる時点で遅い
あの動画でもそうだがasm1ならインスタスワップ中に3発あてて倒せる
インスタスワップ挟んでる時点で遅い
あの動画でもそうだがasm1ならインスタスワップ中に3発あてて倒せる
64: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:32:07.26 ID:SHgdjYBH.net
>>48
ロックダウンやらなくても近中めちゃくちゃ強いぞチキンとブレッドは、タイマンじゃスピークイージーとインサニ以外なら敵なしの強さだと思う
ロックダウンやらなくても近中めちゃくちゃ強いぞチキンとブレッドは、タイマンじゃスピークイージーとインサニ以外なら敵なしの強さだと思う
67: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:38:46.90 ID:DXmPB4bQ.net
>>64
ハブラとアサミに負けるならきっとbalにも負けるよね。
みんなその三つの武器使ってるからやはり弱いね。
ハブラとアサミに負けるならきっとbalにも負けるよね。
みんなその三つの武器使ってるからやはり弱いね。
71: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:42:11.11 ID:WtXZ89uf.net
>>67
落ち着けよw
個人によって扱いやすい武器=強い武器
ってのは違うんだから争うことじゃないでしょ
落ち着けよw
個人によって扱いやすい武器=強い武器
ってのは違うんだから争うことじゃないでしょ
39: なまえをいれてください 2015/03/18(水) 16:07:57.62 ID:WbsCXPjM.net
大型スコストはXMGで落とせってことは分かった
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1426650366/
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コメント一覧
結構伸びるから感染だと特に重宝する
奪取時、防衛時にお粗末な場面がちらほらあるな。場面によっちゃ落ち着いてロックダウンしてエイムに集中すべき。ロックダウン中のエイムすら荒ぶってるシーンがちらほら。
ぐるぐる回って飛んで旗奪取してるが普通に飛んでこられて慌てて乱射からのデスが多め。一択に絞ってロックダウンでしっかり置きエイムしてる方が良さげ。
大型スコストをXMGで落とすといってもパラディンは届かないからスティンガーも忘れずに・・・。
そりゃ凸SMGのように凸でXMG運用してるしな
ロックダウンキャンセルは相当慣れてないとミスだらけになるわ
パラディンはまったく届かないわけじゃないけどね
届かない状況のほうが多いけど
まあ自分はXMG+スティンガーだけど
機動力が壊滅的で辛いんだよね
動けないし通常時は非常に扱い辛いとかなり人を選ぶ仕様だし
PS4じゃ敵もジャンプ撃ちしてくるよ。
届く事もあるんだね。知らなかった。落とすまでいけたりする?硬さはウォーバードくらいかな。
あと、普段普通にARかSMGのサブにスティンガー持って対空してるんだが、XMGもボミングランって落とせるんかな?スティンガーと同じくアナウンスと同時に構えて撃って落とせるなら、ウォーバードの時と同じくフレア関係ない分XMGの方が対空装備としては良さげなんだが、どうなんだろう?
ただラピファないと弱いから、出すまでは苦行。
敵が弱いのは確かに気になるけど
オレもPS4でたまにXMGやるけど大体こんなもんだわ
後近距離はベーコンエッグなら通常のモードで十分だよわざわざ変える必要はない
変えたらその場に停止する分やられる確率が増える
マジレスすると、XMGでパラディン落とす場合はマップの端あたりに行けば当たる
ロックダウンで160発程度撃つと落ちる(同時発射だから実質80発程度の時間)
ウォーバードは合計100発程度(?)だけどマップのどこに居ても見えれば当たるから簡単
ボミングランも落とせるけど、撃ち続ける必要があるから早期発見じゃないと撃ってる間に死ぬ
ホバーを使うとより落としやすい
いやキャンプでやるならそれが普通だろ
XMG強化前ならともかく今のベーコンエッグはキャンプには十分すぎる強武器だしな
なるほど。どっちもちょっと工夫がいるんだな。
ありがとう。
スティンガーはロックオン遅れると追いつけなくて意味無い事あるけど、
XMGはそういうのないから出遅れても死ななければ落とせる
途中でも落とせば降下中の爆弾が消えて、画面揺れが落ち着くからみんな助かる
DOMではかなりいい
PS3の人たちはジャンプ撃ちできないと思われてるのか?
うんまあ、そのとおりだが、ロックダウンしか使えないから、キャンプしないと勝てないんだよ。サブマシンガンに近づかれたら終わりだが、遊びとしてたのしめるぞ。
あの人と比べることに驚きだよw
アレはバケモンだろw
by主
PS3勢煽りさんは飽きないなぁ
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