303: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 02:18:30.69 ID:sIMo+LFx.net
正直ストックとかストーカーいらないよね
完全に個人の趣味の話だけど
嫌いだわあれ
完全に個人の趣味の話だけど
嫌いだわあれ
306: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 02:25:24.44 ID:9uDPlTk1.net
>>303
BO2はほんとストックARゲーだったわ
BO2はほんとストックARゲーだったわ
307: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 02:25:51.31 ID:p1ye54uh.net
>>303
いらないよなsmgが空気になる
いらないよなsmgが空気になる
308: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 02:36:10.63 ID:t8gVm79n.net
BO2じゃストック+他アタッチメントが普通というかテンプレだったな
そもそもストック無しARの機動力がゴミなのがおかしい気もするが
そもそもストック無しARの機動力がゴミなのがおかしい気もするが
309: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 02:36:41.42 ID:J6tk8dgp.net
ストーカーストックのせいで常時エイムのカニ歩きクソゲーに成り果てた
SMGゲーの方が絶対楽しい 絶対
SMGゲーの方が絶対楽しい 絶対
311: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 02:39:43.53 ID:t8gVm79n.net
>>309
凸する楽しみを最近のCoDプレイヤーは忘れてる気がする
凸する楽しみを最近のCoDプレイヤーは忘れてる気がする
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1411601979/
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入
コメント欄 ※14/10/20よりID機能導入(IDは毎日変わります)
コメント一覧
そうすれば、汎用性が高いARの特徴が生きて来ると思うんだ。
ストックつければSMGみたいな運用ができるARになるとかでギ
SMGより強いものは全て排除だもんなCODはSMGで凸する人中心に作られたゲームなのか
もうそんなレベルになってるし使ってない奴は特殊
SMGの存在意味がなくなってる気がする、別にSMG強化しろとは言わないがARやLMGのストーカーは廃止した方がいい。その分、SMGも中距離以降は6発以上必要にすればいいと思うんだがな
いや、ARでも攻めたいでしょ。だからストーカーはあってもいい。
GのようにSMGはARよりレートを高くしてくれればそれでいい。
だけどBO2みたいに近距離キルタイムがSMG、AR、LMGでほとんど変わらんみたいなのは
マジでやめてほしい。それやるならストーカーは廃止したほうがいい。
それならストーカー一つでSMGより使いやすくなるわな
AR寄りのSMG使えばいいでしょ?BOのクリンコフみたいな奴
たった1ポイントで近距離をSMG並みの対応力にできるのはバランスブレイカーだと思うんだけど、あまり批判されてないってことはみんな使ってるから気にならないってことかね~
>12
MTARやら中国武器やら…ANも初弾当てればほぼMTARと同じキルタイム叩き出すし
ゴーストもARXやらハニーやらFADやらSMGレベルのレート持つARもあったしな
武器の差別化がなくなるからストーカーはいらないと思います。
SMGでも割りとどの距離もいけちゃう現状でストーカー失くしたらバランス悪くなる
そもそもSMGなのにブレがなさすぎっていうか狙ったところに弾がいきすぎ
レートも高いから指切りで結構な距離まで撃ち勝てるのはどうかと思う
特にBO2は他シリーズと比べてMAPが平坦なため上下の視点移動の必要性が極端に少なく、照準アシストがかなり強いから伏せた相手も簡単に狙えるのもあり、アバカンにストックを付けて適当に左スティックをいじって撃ち合いしてるだけでキルレ1を越えるように作られている。
Gは射程の他に撃ちっぱなしでも最高クラスの精度を維持できる修正前AKがストーカーと好相性のもあって一強と化してたから、ストーカーが強いのは間違いない。使わないのは損。しかし、無くなったら依存していた奴は大きく弱体化する。
ストーカーがいるかいらんかっていう話なのに、ストーカーは強い!なんて誰でも知ってる話してどうすんねん
L1撃ちと腰撃ち方ができない奴は治しておけよ。
カスタムで一部のそれらに依存してる奴って変化を恐れて挑戦する事を怠り自らカスタムの幅狭めてんだからもうそれ以上の上達しないわな
動画投稿者としてマンネリ云々っていうのはわかるが自分に合うカスタムが見つかってそれが固まったなら別にそれでいいのでは…
ショットガンしか使えない、SRしか使えないとかそういう極端な例なら言いたいことは分かるけど
例えばSMGは
PDW レート750 3発キル射程10m
MSMC レート750 3発キル射程12m
ARは
MTAR レート750 3発キル射程15m
アバカン レート625 3発キル射程28m(2発目はレート940で出せる)
アバカンは初弾から当てれば、レート750と同じ。これらよりキルタイムが長いMP7やベクターは相手がARでもストーカーなら近距離撃ち負けるし論外。BO2は近距離戦が多いが、近距離
で安定して戦えるのはスコーピオンだけだわ。
>>13
笑ったわって。どいつもこいつも芋が多すぎると言ってる状況で
ストーカーなくしたらますます芋が増える。皆、嫌なんじゃないの?
そうすればARもストーカー無しで近距離でsmgと戦えるだろ
第1にARでストーカー、クイックドロー無しで攻める動きをするんだったら中距離を維持しつつそれが出来なくなったら
ステディエイムかハンドガンで攻められるだろ
ゴーストでさえ「体力低すぎ!(武器の威力高すぎ!)」みたいな意見が多く出てるのにストパ復活させたらどうなるかくらい分からんか
ゴーストはmw3から始まった高火力武器+bo2産のタフネスがパークとして存在するから瞬殺なんだろ
実際ストッピングパワーだけだったら被弾した怯みで死ぬまでに時間かかりますし
と言うかこのパークがあるからステルス性能を得るか突破力を得るかの実質二択だったし、しかも威力設定もストッピングパワー前提になってる(極端な物は覗いて)
撃ち合いに関してはキルタイム伸びるかもしれないけど横から後ろからだったら反応する間もなく倒されることになるしそれこそ積極的に動く人間が減ると思うけど
AWじゃ同じジャンルのパークでも二つつけることができるからステルス+ストパが可能だし昔みたいに良いバランスにはならない
あと極端なものは除いて威力設定がストパ前提っていうけどwiki見たらMW,MW2のARの半分以上がストパつけたら最短2キル最長3キルになるし全くそういうふうには思えないんだけど
すまん
で、でもLMGは前提にした武器があったと思いますよ...
何が1番言いたいのかって言うと
タフネスのせいで威力の概念が死んでる(威力が49も35も近距離3発キルなのだから49の利点がない減衰開始距離は武器によってまちまちなので除く)からなんとかしろって言うことだ
基本4発にしてストパつけたら3発にすればいい。
3発→2発の時ほど、キルタイムも上がらないのでストパ強すぎと言われることもないだろう。
で、上でタフネス廃止してストパ復活させろって意見あるけど、お前らのもとめてるのはなんだ?撃ち合いじゃないのか?ストパありでタフネス無しならむしろ一方的にキルすorされることになると思うんだがな~
武器の威力が35と49で意味をなしてないのは同意だけどもね
MW3とキルタイムが変わらない?あきらかにMW3のほうがはやいぞ。
BO2は初期からやったがそんなことは聞いたこともないわ。
撃ちあいの定義がよくわからんが、奇襲なしで正面から撃ちあったら全部撃ちあいなのか?
それなら求めるもなにも今までもやってきた。エイムを合わせ、撃つ。その速さで勝負が決まる。ストパが復活すればつけない人はステルスパークつけたりするなど正面戦闘以外で
強くなるだろう。もちろん撃ちあいに強くなりたい人はストパをつければよい
MW1、2のパークでバランスはとれていたと思う。
廃止でおなしゃふ
競合するパークやアタッチメントがあればとれるだろ。
MW1でいえばパーク2はストパ、ジャガノ、UAVジャマー、危険察知(爆発物ダメージ強化)
でバランスがとれていた。
それなんだよな
パークは1,2,3一つずつだったのにbo2からパークグリードなんか追加したせいで
とんでもない事になっちまってghostsに至ってはパーク1,2,3が消えちまったもんな
てかそろそろUAVなくなんねーかな
一強ではないだろ。俺は敵にSRやクレイモア仕掛ける人が多い時は即死さけるためジャガノに
してたし、相手チームが強すぎでレーダー出されまくりの時はジャマーにしてた。
つければ敵を2発で殺せる上、向こうは3発かかるから相当強かった
エアプは黙っててくんねぇかなぁ…
ソニブ殉教フラグ×3とか下手したらストパ使って倒すよりも
簡単に敵を倒せるシーンがあるだろ
BO2はEMPGタフネスマーカーゲー
MW3はアササプC4マーカーゲー
BOはヘリガンからの犬ゲー
MW2はワンマンデンクロゲー
COD4ストパ殉教ゲー
COD4はストパ殉教ゲーって・・・
パーク2ならジャガノやジャマーも強いし、
パーク3ならラストスタンドやディープインパクト、照準安定も多く使われてた。
何とかゲーってわかってもないのに決めつけるのやめたら。
でそしたらARでも攻めたいだろって言うけどさ 極端なんだよ
凸と芋しかお前らに立ち回り無いの?
ARなら中距離を保てる程度に前進すればいいだろ
そこまでキルするのが難しいわけで
ストーカーがあろうがなかろうが馬鹿のようにダッシュしまくってたら負けるわw
コメントする