881: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 18:07:06.70 ID:Srk/8oaH.net
何か兵士がブーストで空中を飛び回ってるのを見てるとAWがバカゲーに見えてくる
887: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 18:52:02.46 ID:eKM3Nk20.net
>>881
地に足のついた現代戦が好みな人にはそう見えるのかもね
SFも好きな俺からしたらAWの挙動は逆に真面目過ぎるくらいなんだけどね
地に足のついた現代戦が好みな人にはそう見えるのかもね
SFも好きな俺からしたらAWの挙動は逆に真面目過ぎるくらいなんだけどね
888: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 19:04:23.81 ID:JO++c7in.net
申し訳ないがノミみたいに飛び跳ねるFPSはNG
890: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 19:33:22.34 ID:lxGg4GSV.net
ピョンピョンしない従来のCoDだと
建物の破壊表現を派手にする以外に何か目新しい事出来るか?
建物の破壊表現を派手にする以外に何か目新しい事出来るか?
894: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 19:51:28.48 ID://dexyiR.net
元々トリッキーな動きでいかに相手を翻弄するかに重きをおいて、
キルコン登場後はそこに入り浸ってプレイするのが好きな俺にはタイタンフォールは神ゲー
だと思ってたが1ヶ月で飽きた
自分的にはアレは動きが毎回似たような感じになってしまうことに気づいた
謎のNPCみにオンまでいるし
同じ飛び跳ねるでもCoDの冠な以上はサクッと色んなムーヴのスタイルで楽しめることに期待
でもキルストやらスーツじゃなくてもっと銃のクオリティだったりリロードモーションにこだわって欲しいわ
キルコン登場後はそこに入り浸ってプレイするのが好きな俺にはタイタンフォールは神ゲー
だと思ってたが1ヶ月で飽きた
自分的にはアレは動きが毎回似たような感じになってしまうことに気づいた
謎のNPCみにオンまでいるし
同じ飛び跳ねるでもCoDの冠な以上はサクッと色んなムーヴのスタイルで楽しめることに期待
でもキルストやらスーツじゃなくてもっと銃のクオリティだったりリロードモーションにこだわって欲しいわ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1408371602/
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