866: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 16:02:00.82 ID:sH3SpBD6.net
しかしサプライドロップて、例えば中距離でキルまでに3発必要な武器が2発キルになるような武器とか出るのかね、バランスが心配で仕方が無い
870: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 16:19:13.51 ID:26NNQVMG.net
>>866
サプライドロップから出る武器は通常版より性能上がる部分もあれば必ず大きく下がる部分もある
サプライドロップから出る武器は通常版より性能上がる部分もあれば必ず大きく下がる部分もある
876: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 17:07:02.60 ID:sH3SpBD6.net
>>870
メリットデメリットがあるのね、そんなことしてないでパークにもメリットデメリットをだな・・・・
メリットデメリットがあるのね、そんなことしてないでパークにもメリットデメリットをだな・・・・
877: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 17:20:20.41 ID:PTe1u6dv.net
>>870
なるほどね、それなら別に問題はないけどあとはバランスだよなあ・・・。フルオートARでダメージは高くて2発で倒せるけどマガジンが少ない(通常より10発少ない)程度だとかなり強くなっちまうよな
なるほどね、それなら別に問題はないけどあとはバランスだよなあ・・・。フルオートARでダメージは高くて2発で倒せるけどマガジンが少ない(通常より10発少ない)程度だとかなり強くなっちまうよな
879: なまえをいれてください 2014/08/29(金) 17:40:46.43 ID:YAVNuL0W.net
>>877
前後するのはあくまで武器の性能のみ
レート上がったけど射程が・・・とかダメージ上がったけど集団性とレートが・・・みたいな感じ
前後するのはあくまで武器の性能のみ
レート上がったけど射程が・・・とかダメージ上がったけど集団性とレートが・・・みたいな感じ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1408371602/
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コメント一覧
威力減衰が少なくなって、結果遠距離で強くなるとかじゃないの
多分ずっとだろう
サプライ武器ストック制とかで、
迷彩、武器カスタマイズ、性能がランダムで付加されてて、そっからアタッチメント等で更にカスタマイズ
サプライドロップで手に入るケアパケは1度しか使えないけど、出る物が明記されてるとかだった希ガス
俺は後者だと思うなぁ。その方がシステム的に楽そうだし
武器は消費しないんじゃない?
カスタム武器で手に入る時、最初からついてるアタッチメントは外せないみたい
それでpick消費するから良い性能でもいらないアタッチメントが最初からついてるってのもあるようで
取り敢えず制作サイドには新要素入れれば何とかなるって考えだけは持って欲しく無いけどマンネリ対策もして欲しいというジレンマ
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