TDMでAR.SMG使うと全然キルできないんだけどなんで?
そもそもカモフラ高くて敵がどこいるかわかんない…
そもそもカモフラ高くて敵がどこいるかわかんない…
780: なまえをいれてください 2014/07/21(月) 20:03:33.28 ID:2FXr77tt.net
>>779
お前が下手なだけだろ・・・
お前が下手なだけだろ・・・
781: なまえをいれてください 2014/07/21(月) 20:17:17.37 ID:BJj/f51X.net
>>779
バカみたいに走り回りすぎなんじゃねーの?
バカみたいに走り回りすぎなんじゃねーの?
782: なまえをいれてください 2014/07/21(月) 20:33:51.94 ID:eYs7SBCX.net
>>779
ARはトラッカーつける
SMGはバカみたいに走り回る
これだけで下手な俺でも20Kはいける
全然がどのくらいなのかは知らんけど
ARはトラッカーつける
SMGはバカみたいに走り回る
これだけで下手な俺でも20Kはいける
全然がどのくらいなのかは知らんけど
790: なまえをいれてください 2014/07/21(月) 21:01:06.09 ID:Wkv3DvAU.net
>>782
ありがとう
ありがとう
795: なまえをいれてください 2014/07/21(月) 21:08:20.36 ID:uYoVVioP.net
>>779
味方を囮にする
少し離れて味方の後ろについて、前の味方を撃った敵には自分が見えないけれど自分からは撃った奴の位置が音/赤点で分かる位の距離をキープ、囮がタヒんだら仇をうちにいく
逆に先陣きるならリスポン位置を中心に敵の位置を予測する
味方のリス位置の対角線が基本の敵リス周辺で、大体の人はリスした瞬間まっすぐ走ってくるから、かち合う位置は割と決まってる。そこを予測して置きエイムするなり慎重にいく。
m27とかで芋る奴は大体場所決まってるから、一回撃たれたらもう視線上にでないで他の奴狙うか頑張って裏とる
味方を囮にする
少し離れて味方の後ろについて、前の味方を撃った敵には自分が見えないけれど自分からは撃った奴の位置が音/赤点で分かる位の距離をキープ、囮がタヒんだら仇をうちにいく
逆に先陣きるならリスポン位置を中心に敵の位置を予測する
味方のリス位置の対角線が基本の敵リス周辺で、大体の人はリスした瞬間まっすぐ走ってくるから、かち合う位置は割と決まってる。そこを予測して置きエイムするなり慎重にいく。
m27とかで芋る奴は大体場所決まってるから、一回撃たれたらもう視線上にでないで他の奴狙うか頑張って裏とる
798: なまえをいれてください 2014/07/21(月) 21:23:50.44 ID:GvVfXAQL.net
>>795
横からだけど参考になります!
横からだけど参考になります!
832: なまえをいれてください 2014/07/22(火) 00:06:24.37 ID:ghwdNm/O.net
>>795
遅くなったけど丁寧にありがとう。
精進するよ
遅くなったけど丁寧にありがとう。
精進するよ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1405441664/
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コメント一覧
狩られる獣であってはならない。敵を狩るハンターとなるべき。そのためには知識は大事
バカだけど、強い武器もっとる言うこと?
M27使えばいいんじゃない?
ンなバカな…ww
要は角待ちSG、サーマル定点SR、サーマル定点M27常習者の正にks芋って事だろ
みんな使いづらいMRって言われてるが、個人的にすごく使いやすくほかの武器とk/dが1.5以上差ついてるしな~
CODはハンターがチンパンジーを狩るゲームなのかw
COD:GのDOMも少し近い気がする…
フルパとかわかる人ならいいんだが
デスと確保数だけが多いプレイヤー普通にいるし…
キャプチャーのヘッドギアがかっこいいのがいけないんや…
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