112: なまえをいれてください 2014/05/18(日) 16:40:17.98 ID:rkJsNgNm.net
総合レシオ廃止してくれたらドミネーションでもっとがんばってくれる人増えると思うんだけど。
ルール毎のレシオだけでいいですわ。
ルール毎のレシオだけでいいですわ。
114: なまえをいれてください 2014/05/18(日) 17:12:40.55 ID:LoBX7bQA.net
ルール無視までゲームのせいにするのか…
115: なまえをいれてください 2014/05/18(日) 17:13:31.48 ID:mjqrZ1Jw.net
>>114
ルール無視をしやすくしてるのがゲーム性だからな
ルール無視をしやすくしてるのがゲーム性だからな
117: なまえをいれてください 2014/05/18(日) 17:27:50.65 ID:zO1sKB/j.net
>>114
そういう設計なんだから責任は開発者にあるだろ
数字を稼ぐのはプレイの方針として全然おかしくないからな
そういう設計なんだから責任は開発者にあるだろ
数字を稼ぐのはプレイの方針として全然おかしくないからな
130: なまえをいれてください 2014/05/18(日) 18:43:17.04 ID:mjqrZ1Jw.net
ルール無視を蔓延らせないバランスが重要
今までの経験で何を学んできたんだよ開発は
ユーザーですら理解してるのに
SPM廃止にしろ変えるところがずれてるんだよな
>>117
というか糞プレイヤーには何を言っても無駄だもの
害虫を沸かせないようにするのは人間に掛かってる
害虫には言葉は通じないし
今までの経験で何を学んできたんだよ開発は
ユーザーですら理解してるのに
SPM廃止にしろ変えるところがずれてるんだよな
>>117
というか糞プレイヤーには何を言っても無駄だもの
害虫を沸かせないようにするのは人間に掛かってる
害虫には言葉は通じないし
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1400322139/
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入
コメント欄 ※14/10/20よりID機能導入(IDは毎日変わります)
コメント一覧
途中抜けに関しては大きなデメリットを付ければ激減するはず
特に見た目を気にするPT連中には効果絶大かもしれん
ただ単にモラルのないやつが増えただけだろ
ちゃんとやってるやつはどのシリーズでもちゃんとやってる
確かに私もSPM表示は必要だと思う。だが、SPMは一定数BO2で言えば200以上あれば良い。
低すぎるのはアレだが高くても全て良いワケではない。20K18Dより14K7Dの方が良い
そしてSPMの値は誤魔化しやすいから過信は禁物勝率もインフェクで誤魔化せる。
しかしキルレは誤魔化せない。CODはBFと違ってキルレは重要なのだよ
20キル5デス0キャプチャーの結果キルレ4
なるほどなるほどキルレ()は誤魔化せませんね
とりあえず上に書いたような結果を出し続けるような奴はドミネには来ないで欲しいのだよ
それでは旗を防衛し、チームに貢献した人間もキル専にカウントするのかい?
キルレの低い人間は旗を守ることが出来ない。そういう意味ではキルレは高いほうが信頼できるだろう
防衛していた人間もキル専と決めつけるのはよしていただこう。
私もSPMもある程度は必要だと言っている。極端に低いのはダメだと
いやそれこそそれも極端な例じゃないの
あんたが言うやり方でチームに貢献できる人ってのが少ない。たいていは意味のないところでしこしこキルする輩が多い。発売日からずっとゴーストやっててそれだけは言える
デス>キルでも積極的に旗に絡むやつがいたほうがその試合の勝率は高い
味方のメンバーの多くがその試合での成績がキルレ1あたり、相手の多くが1.5~3なのにこっちが勝ったみたいな試合やったことないか?
全く参考にならんわけじゃないけどドミネにおいてはキルレなんて大して重要じゃない。1あればいい。1超えてない奴はしょっぱいなぁくらいの指標でしかない。数値だけ見てもどうやってキルレあげたのかが分からないんだから
【味方のメンバーの多くがその試合での成績がキルレ1あたり、相手の多くが1.5~3なのにこっちが勝ったみたいな試合やったことないか?】確かにあった。
考え直してみると私が言っていたことは理想論に過ぎなかった。
最近はPTを組んでばかりなので野良ことを忘れていた。申し訳ない
現状は『旗をしっかり防衛する人間』より『意味のないところでしこしこキルする輩』の多いようだな....
やはりあなたはSPMの導入は必要だと思うのか?
必要でしょ。キルレと合わせて見れるようになればいい
キルレ高いけどSPM低い奴はドミネでチーデスみたいなことやってるような奴だなって分かるようになる。そうなれば多少はそれを気にしてプレイする人間も増えるでしょ。状況判断もせず確保ばかりでスコア稼ぐ奴が増えるって弊害はあるかもしれんけど
ただ身も蓋もない言い方になるけど成績気にする奴にろくな奴はおらん。「前線抑えとくし、お前ら旗入っとけや」みたいに自分の戦績よりチームの勝利を意識してる人こそいいプレイヤーだろうな
いい成績を出すためにプレイしてる人間が多すぎるんだよ。本末転倒しとる。成績はついてくるものなのに
旗取る時周りにいる敵や前から来てる敵を無視して旗取る奴が
多すぎるから俺はキル専になって敵をリスから出させないように
して味方に旗取らせてるんだがキル専はドミネ来るなって言ってる雑魚ほど
敵のリス位置変えるからな。迷惑ですわ
誰が旗に関わりまともに戦ったのか、誰が旗に関わらず自分勝手な行動をしていたのか一目瞭然
数値だけではわからないこともあるため私は必要だと思う
旗をとることもいいけど、旗周りの敵を排除することもDOMにおいては重要、リス位置を安定させるのも重要だしね
たまにマップ隅っこにいる空気はTDMでどうぞ
s
コメントする